小さい頃からアトピーがあり、敏感肌です

小さい頃からアトピーがあり、敏感肌です。
3年程前は頬からあごにかけてニキビだらけで、悩んでました。
それが、ソフィーナのALBLANCといぅ、
薬用の美白シリーズを使ったら、みるみるにきびができなくなって、その跡もしばらく気になってましたが今では見当たらないくらい、キレイになりました
すごいです!
ニキビができてたことや、アトピーなんだと友人に言うとビックリされます!
ちなみに資生堂のエリクシールは私には合いませんでした。

ノンシリコンシャンプのデメリットには

スターバックスでお気に入りのサンドイッチ

会社の近くにスターバックスがあるので、昼休みや休憩時間によく利用します。
飲みものだけの利用も多いのですが、時には食事をすることも。食事になるようなフードの種類が最近かなり増えたように思いますが、フィローネハム&マリボーチーズというサンドイッチが好きで、迷うことはあっても最終的にはいつもそればかりです。
コーヒーショップのサンドイッチというと、ブーランジェリーのものには到底及ばない、と思っていましたが、このフィローネだけは別。有名ブーランジェリーのカスクートとも競えるとひそかに思っているほどのお気に入りです。
恐らく、ひとつひとつの食材が高級なわけではないながら、バランスがいいのだと思います。特に塩気。歯ごたえがありつつも固すぎないパンの食感もいいです。